最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

熟女グラビア女王「岩本和子」のギリギリすぎるマッサージバラエティ 投稿日:2020.02.07 16:00

熟女グラビア女王「岩本和子」のギリギリすぎるマッサージ

オイルを使うため、紙パンツに穿き替え、シートの上へ

 

「私のエステの仕事について、皆さんの誤解を払拭したいんです……」
 高級メンズエステ勤務を本誌に告白した、熟女グラビアモデルの岩本和子(44)。2019年5月、熱海駅で傷害事件を起こした美熟女の突然の “転身” は、大反響を呼んだ。

 

 

「記事が出てから、予約のお問い合わせが殺到しています。お店に連絡してくれる昔からのファンもいらっしゃいますし。

 

 ただ……ネットでいろいろ書かれるのが、本当にショックで。いちばんイヤなのが、『性的サービスがある』と決めつける声。そういうお店じゃないってことを、証明させてもらえませんか」

 

 岩本からのまさかの逆提案――。誤解は、メンズエステの認知度が低いのが理由ではないか。というより、「きわどい」と噂のそけい部マッサージを受けてみたい! そんなスケベ心を胸に、本誌記者が高級エステを体験させてもらうことにした。

 

 当日、都内シティホテルの一室で、セラピストの岩本を迎えた。今回はお試しとして、90分の短縮バージョンをお願いした。彼女が胸の谷間もあらわな施術着に着替え終えると、早速施術がスタート。まずは体にタオルがかけられ、全身を軽く指圧される。

 

「『無資格の素人』と叩かれましたが、日本エステティック協会認定の資格も持ってますよ。女性がエステに行くのは当たり前だけど、男性には浸透していませんよね。男性もエステで自分を磨き、癒やされる楽しさを知ってほしいです」

 

 楽しげに雑談しつつも、そこはプロ。ハンドタッチの力加減も申し分ない。両手に体重をかけ、コリを丹念にほぐしていく。

 

 そしていよいよ、オイルトリートメント開始だ。足全体からもも裏、お尻。お尻から腰、背中へとオイルをのばしながら、岩本の指は、太腿付け根の「そけい部」へ――。

 

「そけい部には、大切なリンパ節があって、老廃物が溜まりやすい。ここをじっくりほぐすと、血行がよくなります。

 

 施術中、少しでも殿方の大事な場所に触れると違法になるので、絶対にさわらないようにするのが技術です。そういう意味では『きわどい』かもしれませんね(笑)」

 

 施術後は、オイル成分が肌に浸透したのか、いくぶん体が軽くなった気がした。「新生・岩本和子」の、とろける施術に偽りなし!


※岩本が務めるエステの情報は、本人のインスタグラム(@kazuko002001)の投稿などをチェック

 

(週刊FLASH 2020年2月18日号)

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入