バラエティ
熟女グラビア女王「岩本和子」のギリギリすぎるマッサージ
バラエティFLASH編集部
記事投稿日:2020.02.07 16:00 最終更新日:2020.03.03 19:01
「私のエステの仕事について、皆さんの誤解を払拭したいんです……」
高級メンズエステ勤務を本誌に告白した、熟女グラビアモデルの岩本和子(44)。2019年5月、熱海駅で傷害事件を起こした美熟女の突然の “転身” は、大反響を呼んだ。
【関連記事:岩本和子、刃傷事件の反省を胸に「高級メンズエステ嬢」転身】
「記事が出てから、予約のお問い合わせが殺到しています。お店に連絡してくれる昔からのファンもいらっしゃいますし。
ただ……ネットでいろいろ書かれるのが、本当にショックで。いちばんイヤなのが、『性的サービスがある』と決めつける声。そういうお店じゃないってことを、証明させてもらえませんか」
岩本からのまさかの逆提案――。誤解は、メンズエステの認知度が低いのが理由ではないか。というより、「きわどい」と噂のそけい部マッサージを受けてみたい! そんなスケベ心を胸に、本誌記者が高級エステを体験させてもらうことにした。
当日、都内シティホテルの一室で、セラピストの岩本を迎えた。今回はお試しとして、90分の短縮バージョンをお願いした。彼女が胸の谷間もあらわな施術着に着替え終えると、早速施術がスタート。まずは体にタオルがかけられ、全身を軽く指圧される。
「『無資格の素人』と叩かれましたが、日本エステティック協会認定の資格も持ってますよ。女性がエステに行くのは当たり前だけど、男性には浸透していませんよね。男性もエステで自分を磨き、癒やされる楽しさを知ってほしいです」
楽しげに雑談しつつも、そこはプロ。ハンドタッチの力加減も申し分ない。両手に体重をかけ、コリを丹念にほぐしていく。
そしていよいよ、オイルトリートメント開始だ。足全体からもも裏、お尻。お尻から腰、背中へとオイルをのばしながら、岩本の指は、太腿付け根の「そけい部」へ――。
「そけい部には、大切なリンパ節があって、老廃物が溜まりやすい。ここをじっくりほぐすと、血行がよくなります。
施術中、少しでも殿方の大事な場所に触れると違法になるので、絶対にさわらないようにするのが技術です。そういう意味では『きわどい』かもしれませんね(笑)」
施術後は、オイル成分が肌に浸透したのか、いくぶん体が軽くなった気がした。「新生・岩本和子」の、とろける施術に偽りなし!
※岩本が務めるエステの情報は、本人のインスタグラム(@kazuko002001)の投稿などをチェック
(週刊FLASH 2020年2月18日号)