最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

顔面最強美少女グラドル「十味」史上最高の私を味わって!

バラエティ 投稿日:2020.02.12 16:00FLASH編集部

顔面最強美少女グラドル「十味」史上最高の私を味わって!

 

 2018年7月、彗星のごとく現われたニューヒロイン・十味。『週刊ヤングジャンプ』でつけられたキャッチフレーズが、「平成最後の奇跡の原石」だ。

 

 彼女は、デビューから2カ月で同誌の表紙を飾り、その後、マンガ誌各誌が、こぞって彼女を取り上げるように。読者を釘づけにする瞳の輝き、透き通るような白い肌、妹的な雰囲気の愛らしさから、十味は “顔面最強美少女” として、広く知られるようになった。

 

 

 衝撃のデビューから1年半を経て、彼女は初写真集のリリースを果たす。舞台は南国の楽園ハワイ。美しいビーチでまぶしい笑顔と美バストを解放させた、その出来に、彼女も自信満々の様子だ。

 

「今回の写真集は、あこがれのハワイと、私の生まれ育った長野で撮影しました。史上最高の私を、ぎゅっと詰め込んだ一冊をお届けできるかと思います!」

 

 かわいらしくも、セクシーで、無邪気な少女の表情を見せたかと思えば、急に大人っぽい。1冊の写真集で、10回分以上の味わいを感じさせてくれるのが、十味の魅力である。


とーみ
20歳 1999年2月8日生まれ 長野県出身 T149 2018年7月にマンガ誌『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビュー。その透明感のある美しさから、「平成最後の奇跡の原石」と呼ばれた。同年、「ミスiD 2019」準グランプリを受賞する。現在は、ガンダム公式YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」にて配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演するなど、幅広く活躍している。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@toomi_nico)にて

 

写真・Takeo Dec.

 

※写真集『とーみにこ』が集英社より2月6日に発売

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入