最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

冬野あゐく、プリキュア大好き「声優やってアニソン歌いたい」

バラエティ 投稿日:2020.02.21 11:00FLASH編集部

冬野あゐく、プリキュア大好き「声優やってアニソン歌いたい」

 

「私、プライベートでは家にこもって、ゲームばかりしているんですよ。地元の兵庫県にいたころは、ほとんど家から出ないときもありました。ライブやお仕事が、外に出るきっかけです」

 

 冬野あゐくは、昔の自分をそう振り返った。

 

 

「アパレルの仕事をしていたとき、会社の人たちと『バンドを組もう』という話になって、『ふゆのどうぶつえん』を作りました。その後、当時のリーダーが制作にまわって、アイドルグループを結成することになった。それで、私が兼任することになったんです」

 

「BLACKNAZARENE」のコンセプトは「THUG×kawaii」。“やんちゃさ” と “かわいさ” が同居するストリート系アイドルは、彼女にぴったりだ。

 

「2020年は『サマーソニック』にアーティスト枠で出演したいです。あとアニメが大好きなので、アニソンを歌いたい。声優になりたいんですよ、私。プリキュアが大好きで、いつかはプリキュアの声優をやりたいです」

 

 すべてが、「あゐくらしさ」。個性派アイドルが、2020年に輝く。


ふゆのあゐく
9月30日生まれ 兵庫県出身 2016年12月よりエアバンド「ふゆのどうぶつえん」として活動。2018年3月、アイドルグループ「BLACKNAZARENE」の活動をスタート。BLACKNAZARENEは、2月18日にファーストミニアルバム『ADMIRATION』をリリース。3月26日には、2周年ワンマンライブ “奇祭2” を東京・恵比寿LIQUIDROOMで開催。そのほか最新情報は、冬野あゐく公式ツイッター(@_AiK9_)にて

 

写真・佐野円香
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・AYAKO

 

(週刊FLASH 2020年2月25日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入