最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

完全独占スクープ「大森玲子」裸一貫から出直し!

グラビア 投稿日:2016.10.11 20:00FLASH編集部

完全独占スクープ「大森玲子」裸一貫から出直し!

 

 深田恭子、優香、綾瀬はるかを輩出した伝説のアイドルユニット・HiP元メンバーが完全復活へ、発売中の本誌で自らの限界まで挑戦する! 

 

 私が12歳で受けたホリプロスカウトキャラバンのオーディションがきっかけで、同期の(酒井)彩名、(野村)恵里、恭ちゃん(深田恭子)と仲よくなりました。

 

 それぞれいい意味でライバルでしたが、仕事が終わってから原宿にご飯を食べに行ってはお互いのいいところを理解し合える仲でした。

 

 当時はまだ子供だったので、遊んでるときがいちばん楽しくて。20歳でホリプロを離れると同時にバンドを始めました。名前を「相原玲」に変えbayFMでDJを始めたんです。

 

 それが9年続き、その間にバンドデビューが決まって、しばらく音楽活動をしていましたが、今回事務所を変え、名前を「大森玲子」に戻したんです。

 

 原点に戻るべくいい意味でいろいろ開き直れたかな。年齢を重ねても声だけは変わらないんですよね。この声がコンプレックスだった時期もありますが、今後は声を使ったお仕事をしたいです。

 

 今回のグラビアは、私にとって挑戦。こんなに露出したのは初めて。今の私にできることがあるなら「自分を100%出したい」と挑みました。32歳、芸能界をやめるという選択肢もあるけど、今は自分の分岐点だと思っています。

 

gv_ohmori_2

 

<大森玲子>
おおもりれいこ 32歳 1984年3月21日生まれ 北海道出身 T152・B80W59H81 1996年第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてピュアガール賞を受賞。そのほか近況はオフィシャルブログ「毎日が日曜日」にて

 

写真◉西田幸樹
スタイリスト・菅原恵
ヘアメイク・佐藤淳

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入