最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1417号
4月11日号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月28日増刊号
3月21日発売

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

大興奮!森下悠里の勝負下着は「光によって見える色が違うの」夜バナ 2017.01.01

morishita_yuri_1

 

「素敵なランジェリーは、着心地だけでなく、身につけているだけで女性を高揚させたりセクシーにする効果が高いのです」

 

 そう語るのは高級インポートランジェリーショップ「マリー六本木」代表・文野淳氏だ。

 

「日本では『寄せて上げる』体型維持をメインとした補整下着が多いですが、海外では『服を脱いだときに体を美しく魅せる』下着が一般的。最近は日本でもランジェリーに機能性とデザイン両方を求める女性が増えています。『自分へのご褒美』と、多少高級なものでも購入する傾向にあります」

 

 セレブグラドル女王の森下悠里クンが自身の勝負下着を見せてくれた。

 

「ふだんの下着はTバックが多く、色は黒か、白か、ピンクベージュ。これは撮影でいただいたものなのですが、勝負下着の定番・白レースや黒のセクシーブラではなく、光によってパープル、ブルー、グレーに見え、花柄も甘すぎない大人なデザインなので気に入ってます。

 

 お仕事で頑張りたいときにつけたら、いつもよりも、自分に自信を持って楽しく出来たので効果あり! 男性はすぐに脱がさずに下着姿もちゃんと見てほしいです(笑)」

 

morishita_yuri_2

 

 本誌が美人妻30人にアンケートを取ったところ、0~5枚の人が8人、6~10枚の人が12人いた。

 

 また、一番高い勝負下着は1万円の人が17人、1万5000円の人が10人という結果になった。

 

 欧米では記念日や誕生日のプレゼントにパートナーへ下着をプレゼントする習慣がある。あなたも最愛の人に贈ってみては?

 

もりしたゆうり 31歳 1985年1月30日生まれ 東京都出身 T160・B90W55H90 ニッポン放送『金曜ブラボー。』内『森下
悠里の噂を求めてどこまでも』レギュラー出演中。最新情報は公式ブログ「本日の森下悠里」にて


(週刊FLASH 2016年12月20日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年早春特大号
2月18日発売

詳細・購入