最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

「毎日がハッピー!」筒井あやめのポジティブさの原動力とは?

AKB・坂道 投稿日:2021.03.26 12:00FLASH編集部

「毎日がハッピー!」筒井あやめのポジティブさの原動力とは?

 

―筒井さんにとっての小さな幸せは、日常だとどんなものがありますか?

 

幸せだなって思うとき…。一日の最後にお風呂に入って、あとは寝るだけってタイミングの自由時間がすごく幸せだなって感じます。お仕事をしているときでもたくさんあるんですけど、同期のみんなと一緒にワイワイおしゃべりしているときは、特に幸せです。

 

―日ごろから幸せを感じて生きているってことですね。素晴らしい!

 

毎日ハッピーに生きています(笑)。落ち込むことがあってもその日のうちまでで、次の日には切り替えられています。昔からそうで。お姉ちゃんもお母さんもお父さんも、家族みんなポジティブ人間で、たぶんその性格が私にも受け継がれているんだと思います。

 

―いいことですね。ポジティブ思考を持続させるコツはありますか?

 

えー、なんだろう。あらためて考えると難しいですね…。でも、大変だなとかつらいと思うことはもちろんあるのですが、その苦労や乗り越えるための努力は、これからの人生において絶対に必要なものだと思っています。そう思えば頑張れるというか。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST2021年春号 本日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入