最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

「3坂道」初共演! ひかりTVオリジナル連続ドラマ ボーダレスみどころガイド

AKB・坂道 投稿日:2021.03.28 12:00FLASH編集部

「3坂道」初共演! ひかりTVオリジナル連続ドラマ ボーダレスみどころガイド

(C)ひかりTV

 

大ベストセラー小説『ストロベリーナイト』シリーズで知られる作家・誉田哲也氏が、映像化を前提に書き上げたミステリー小説がついにドラマ化! おもな出演者は、櫻坂46から小林由依、渡邉理佐、森田ひかる、日向坂46から齊藤京子、濱岸ひより、乃木坂46から遠藤さくら、早川聖来。グループの垣根を越えて「3坂道」のメンバーがドラマ初共演。毎週日曜23時に、ひかりTVほかにて最新話を配信。

 

一見バラバラな4つの物語が次第にひとつの大きな物語になっていくミステリードラマ『ボーダレス』。顔が潰され、指紋も焼かれた身元不明の死体が発見されたことから、少女たちの世界が変わっていく。

 

「監督と話し合いながらキャラクターを作っています」と語るのは希莉を演じている齊藤京子。「現場でもけっこう細かく指示してくださるので、安心できるんです。まだまだ経験が少ないのでありがたいです」と笑顔。

 

今回、演技初挑戦となる森田ひかるは普通の少女・奈緒を「自分に近い」と感じているとのこと。「私が高校生のときに思っていた ことを奈緒ちゃんが考えていたりするんです。他人とは思えないです(笑)。ただ、ここから回を重ねるにつれて奈緒ちゃんはどんどん成長していきます。その変化をどうやって演じていくか、今考え中です」と森田。

 

ドラマの見どころは、「やっぱり奈緒ちゃんの変化です。最初はビクビクしてギュッとなっている女のコだったのがどんどん成長していって…。その姿に感化されて希莉も変化していくので、ぜひ注目してほしいです」と齊藤。森田は「4つのドラマのパートがどうやって交錯していくかがいちばんのポイント。そしてもちろん謎解きも楽しんでください。謎を解くカギはそれぞれのパートにあります」。

 

これまであまり交流がなかったが、「このドラマをきっかけに仲よくなった」と語る彼女たち。そんな姿を見ることができるメイキ ング映像も本編の後にたっぷり配信される。物語はもちろん、本気で演技に挑戦する彼女たちに注目。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST2021年春号 好評発売中!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入