最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

HKT48田中美久 将来の夢が「雑誌の表紙を飾ること」となったキッカケは父親。小学生時代のエピソードにほっこり

AKB・坂道 投稿日:2022.02.24 21:00FLASH編集部

HKT48田中美久 将来の夢が「雑誌の表紙を飾ること」となったキッカケは父親。小学生時代のエピソードにほっこり

 

昨年の写真集発売での水着解禁以来、HKT48のグラビアエースとして活躍する田中美久。そんな彼女は、グラビアの表紙出演が小学校低学年からの夢だった!

 

― 昨年発売された1st写真『1/2少女』も爆売れですが、水着解禁以降の反響はいかがですか?

 

 喜んでくださるファンの方の声を聞くと、自分も嬉しいです。あと、ほかのグループのファンの方や、私のことを知らなかった方にも、雑誌の表紙などをきっかけに認知していただけて、応援してくださる方も増えたのかなって感じます。子供のころのイメージで止まっている方も多いので、いまの成長した自分を知って「こんなに大人になってるんだ!?」って、思ってもらえるのが嬉しいです。

 

― 自己分析として、ウケた理由はなんだと思いますか?

 

 自分ではわからないですが、肌質は撮影スタッフさんから褒めてもらえることが多いんです。親からもらった、生まれ持った肌質には自信を持っていこうと思います!

 

― 最近では特に雑誌の表紙を飾ることも増えました。店頭に並んでいるのを見つけたときの感想は?

 

 めっちゃ嬉しいです!「私だー!」って興奮しています。

 

 じつは昔の夢が「雑誌の表紙になる人」だったんですよ。小学校低学年のころ、お父さんの部屋で見つけた漫画にきれいなお姉さんの水着姿が載ってるのを見て、すごく嫉妬したんです。お父さんは漫画を読むために買ったって言ってたんですけど、美久はそのお姉さんにすごく嫉妬してて(笑)。それで私も「雑誌の表紙飾るお姉さんになりたい」って、将来なりたいものとして書いたんです。

 

 だからいま、夢がかなったことが本当に嬉しいです。たまにお父さんも「買ったよ」って報告してくれて。でも、美久を見るためじゃなくて、漫画を読むためだって、昔と同じようなことを言ってました(笑)。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年早春号 2月24日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年早春号 )

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入