最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

日本一の恥ずかしがり屋・本郷杏奈を今田耕司がホテルで撮影!

バラエティ 投稿日:2017.04.21 12:00FLASH編集部

日本一の恥ずかしがり屋・本郷杏奈を今田耕司がホテルで撮影!

 

今年の正月に放送されたバラエティで今田耕司がイチ押ししたグラドルの本郷杏奈。北海道から上京したての彼女は、透明感のある美貌とともに、シャイが過ぎるせいか素人感まる出しなバラエティでの所作などが話題を呼び、順調に人気グラビア誌の撮影オファーが続いている。そんな中、ついに今田自身が本郷杏奈を撮影!4月21日発売の「FLASHスペシャルGW号」に掲載されることとなった。

 

imada_koji_2


イマーキーと呼ばれ、昨年末には写真集『今田耕司が撮った13人のオンナ』(光文社)を発売するなどグラビアカメラマンとしても活動している今田が、撮影の舞台に選んだのは都内の高級ホテルの一室。パジャマ姿や黒の下着、真っ赤なニットワンピースなどさまざまな衣装の本郷を「ああっ!それかわいいなぁ!!」とハイテンションでほめながら、時には寝転んだりと体を張って撮影した。真っ赤なニットワンピースの時には、隣の部屋からあえて扉を半開きにして覗き見的にカメラを構え、「傑作!」「なんかこれまでになかった感じ。オシャレやわ」とその構図を自画自賛。また、今田にキス顔を要求された本郷が「難しい~(笑)!」と言いながらがんばってキス顔を作ろうとするも、今田が「あかん、変顔なってるやん(笑)!」とツッコむ一幕も。

 

imada_koji_3



撮影の模様は現在Youtubeで公開中のメイキングムービー(https://youtu.be/jmoS2sr-_yI)で観ることができる。

 



撮影後に行われた対談は、緊張していたという本郷に、今田が「その緊張がいい感じやった」と声をかけスタート。本郷が出演した『ゴッドタン』を見た今田は、「さんまさんとか大好物っぽいよ。いじくり倒されそう」とアドバイスするなど、最後まで盛り上がった。


気になるグラビア写真の出来栄えと対談の内容は「FLASHスペシャルGW号」(2017年4月21日発売)をチェック!

Youtubeではメイキングムービー(https://youtu.be/jmoS2sr-_yI)でも見られます。

 

続きは、
<FLASHスペシャル グラビアBEST2017年GW号>で!!

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入