最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

2nd写真集は“まさかまさか”。AKB48大西桃香「あれからたくさん経験を積んだ私を見てほしい」

AKB・坂道 投稿日:2023.08.31 20:00FLASH編集部

2nd写真集は“まさかまさか”。AKB48大西桃香「あれからたくさん経験を積んだ私を見てほしい」

 

26歳の誕生日・9月20日に発売されるAKB48大西桃香の2nd写真集『桃の眺め方』。自身の東京での一人暮らしとシンクロするシチュエーションで撮影された「25歳のリアル」。発売が目前に迫った今、心境を改めて聞いた。

 

「1st写真集でも“まさか”でした。だから今回の2nd写真集のお話は“まさかまさか”でした」

 

SHOWROOMでの「毎日配信」がファンの心を摑み、1st写真集の発売が決まったのは’17年の10月。あれから6年、今や中心メンバーの1人としてグループに欠かせない存在となった大西桃香が2nd写真集『桃の眺め方』を26歳の誕生日・9月20日に刊行する。

 

今作のロケ地は東京と西伊豆。自分自身の東京での一人暮らしとシンクロするシチュエーションで25歳の大西の現実と心象風景が交錯するような一冊だ。また、今回は本の用紙に耐水性に優れたサスティナブル素材として注目される石灰石由来の新素材・LIMEX(ライメックス)を使用。アイドル写真集としては世界初の試みとなった。

 

「あれからたくさんの経験を積んだ私を見て、だいぶ大人になったんだなって思ってもらえると嬉しいです。あと、なんとこの写真集は、普通の紙とは違って濡れても拭けば平気だそうで、ぜひゆっくりお風呂につかりながら“眺めて”もらうのもおすすめです(笑)」

 

Profile
大西桃香(おおにしももか)
25歳 ’97年9月20日生まれ 奈良県出身
’14年「AKB48 Team8全国一斉オーディション」に合格。’16年から開始したSHOWROOMでの「朝5時半からの配信」がファンの間で話題となり、知名度が上昇。’17年のシングル『シュートサイン』で初選抜となる。 現在は女優としても舞台・ドラマで活躍。

 


FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初秋号 8月31日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初秋号 )

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入