最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

SKE48チームE最新チーム楽曲『岸辺の少女よ』MV撮影の裏側密着!

AKB・坂道 投稿日:2024.02.26 21:00FLASH編集部

SKE48チームE最新チーム楽曲『岸辺の少女よ』MV撮影の裏側密着!

 

 SKE48の32ndシングル『愛のホログラム』収録の最新チーム楽曲。お芝居と高難度のダンスに注目する姿をお届け!

 

 チームEの最新曲MVは、記憶を失った少女が仲間に支えられて自分を取り戻していく物語仕立て。ヒロインに挑んだ林美澪に撮影の感想を聞いた。

 

「演じることが好きなので、撮影はとても楽しみでした。ただ、実際に演じてみると、転ぶシーンやダンスができなくなるシーンなど、かなり苦戦して。とくにダンスは、実際の自分ができることをできないように演じる難しさを実感しました。でも、全力で演じることができたので、自分としては悔いなくできたかなと思います」

 

 見どころのひとつは、林演じる少女が記憶を取り戻し、全員で喜びを表現するシーン。その温かな雰囲気は、現実のチームEとリンクし、ふだんの彼女たちを観ているようなエモさがある。

 

「泣くシーンも頑張りました。すごく感情を込めて演じているので、注目してください!」

 

( Platinum FLASH Vol.25 )

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入