最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

大原優乃 「“ゆうの”のこと、あなたはどこまで知ってる…?」

AKB・坂道 投稿日:2018.04.21 12:00FLASH編集部

大原優乃 「“ゆうの”のこと、あなたはどこまで知ってる…?」

 

透き通った天然水のような、 何にも染まらない真っ白。 純粋無垢な瞳と自然な笑顔。

 

大人っぽくなりたくて 背伸びするのもいいけど、 やっぱり天真爛漫で 無邪気な笑顔がいちばん!

 

優乃スマイル満開☆ ちょっぴりセクシーで ゴージャスな水着を着て、 艶っぽい表情をして… 。 こんな一面もいかが?

 

【あおきーの見どころガイド】

 

3月に発売した1st写真集『ゆうのだけ』も絶好調で、グラビアクイーンへの道をまっしぐらの大原優乃ちゃん。以前、Platinum FLASH vol.2に登場してもらいましたが、今回FLASHスペシャルには初登場となりました。

 

 写真から伝わる朗らかでふんわりした笑顔は撮影現場でもそのままで、優乃ちゃんの笑い声が聞こえるだけで場がほんわかした空気に包まれます。

 

 今回は普段のスマイル満開からちょっぴり背伸びして、ゴージャスで大人っぽい水着にも挑戦。また、20問の優乃クイズもあるので、全問正解を目指してみてください!

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 絶賛発売中!>

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入