最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKB48 Team8 小栗有以 「新センターは16歳」

AKB・坂道 投稿日:2018.04.26 12:00FLASH編集部

AKB48 Team8 小栗有以 「新センターは16歳」

 

 

このチャンスを生かしてスキルアップします!

 

〜センターと知っての感想は?  

 

びっくりしました。いろんな気持ちが溢れてきて、自然と涙がこぼれました。

私も立ってみたい場所だったけど、本当に立たせていただけるんだって考えると、感情が落ち着きませんでした


〜”総選挙シングル”なので、テレビで何度も披露することになりそうです。  

 

えー、怖い(笑)。まだ心の準備ができていないんです。センターだと発表されて、その週にはもうMV撮影だったので。歌番組の収録までには完璧に踊れるようにします。

私のことをよく知らない方、未熟だと思っている方に認めていただけるように頑張ろうというのが今のモチベーションです。

不安のほうが大きいけど、笑顔で乗り切りたいです!

 

【あおきーの見どころガイド】

 

AKB48の52ndシングルのセンターに抜擢されたチーム8東京都代表の小栗有以ちゃんの撮りおろしグラビア。急速に大人っぽく、そしてセンター感を醸し出しているゆいゆいに、きっとドキッとすると思います。

 

28日に発売するAKB48 Team 8 4th Anniversary Bookとの連動グラビアなのですが、青のワンピースは、FLASHスペシャルのみなので、チェックしてみてください。
アニバーサリーブックでは、新センターについてもたっぷりインタビューしていますので、ぜひ読んでくださいね。

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 絶賛発売中!>

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入