最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

シュークリームロケッツ松本ももな「はじめての冒険」

AKB・坂道FLASH編集部
記事投稿日:2018.05.24 17:00 最終更新日:2018.05.24 17:00

シュークリームロケッツ松本ももな「はじめての冒険」

 

【ユニットバトルで優勝表題曲のセンターに!】

 

―バトルに向けたレッスンはたいへんでしたか?  

 

歌詞にくしゃみをする場面があるんですけど、セリフっぽくならないようにダイナミックにくしゃみをするというのが本当に難しくて。家でもお母さんに聞いてもらって、「本物のくしゃみみたい」って言われるまで毎日数えきれないくらいくしゃみの練習をしました。

 

―その練習の成果もあってか、優勝して2ndシングルの表題曲を担当することになりましたね。

 

優勝した瞬間は本当に嬉しくて、これ現実なの!? みたいな感じでした。 収録が終わってからも、とにかくめっちゃ喜んで、3人でやったね! って、何度も言い合ってました。

 

―表題曲のセンターを務めることになっていかがでしたか?

 

プレッシャーはちょっと感じました。でも最近、歌の先生に「低音が出るようになったじゃん」って言われて、少し自信がつきました。

 

【あおきーの見どころガイド】

人気番組『ラストアイドル』(テレビ朝日系)の2ndシングル表題曲を勝ち取ったユニット「シュークリームロケッツ」。

 

ももなんこと松本ももなちゃんはシューロケのセンターを務めています。

 

そんな彼女の記念すべき初ソログラビアをPlatinum FLASHが実現しました! 下町の路地や住宅街のケーキ屋さん…日常の景色に彼女がはいるだけで華やぐのがよくわかるグラビアになっています。

 

インタビューではラストアイドルファミリー入りする前の歩みや、メンバーの意外な第一印象までを語っています。透明感溢れるグラビアとともに、こちらもお楽しみに^_^

 

 

PlatinumFLASH Vol.4  5月25日発売!!

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

AKB・坂道一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入