最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

欅坂46の美の象徴 渡邉理佐「森へ帰る。」AKB・坂道 投稿日:2018.05.25 17:00

欅坂46の美の象徴 渡邉理佐「森へ帰る。」 

―グループの活動はもちろん、雑誌「non-no」の専属モデルとして初の表紙を飾るなど、モデルとしても順風満帆ですね。  

 

本当にありがたいです。表紙の撮影は、緊張しかなかったですね。乃木坂46の西野(七瀬)さんと一緒で、本当に恐縮しました。これまでも何回か一緒に撮影をさせていただいたことはあったのですが、表紙ということで、それまでとはまったく違う緊張感がありました。

 

―西野さんとはどんな話をしましたか?  

 

もともと人見知りの性格なうえに、私なんかが申し訳ないという気持ちもあって。すごく残念なのですが、自分からは話しかけることができませんでした。

 

―今回の撮影も、すごく素敵な笑顔を見せてくれましたね。  

 

自然の中だったからというのもあると思います。のびのびした気分になれて、楽しかったですね。かなり、プライベートの顔になっていたと思います(笑)。
こういう場所へピクニックに来たいなと思いました。もともと自然がいっぱいの場所が好きだし、人見知りなので、人があまりいないところも落ち着きます。
それに今回は、カメラマンさんがにぎやかで、どんどん話しかけてくださったので、つい笑顔が出ちゃいました。ありがとうございました!

 

【あおきーの見どころガイド】

 

表紙&巻頭グラビアで合わせて22ページで、欅坂46の美の象徴とも言われ、メンバーから顔やスタイルを憧れられている存在のべりさを大特集しています!

 

撮影場所は、美しい樹々に囲まれた、森の奥深くにある別荘。木漏れ日の中で、べりさが美しく佇む様子はまさに森の妖精そのものでした。

 

浮かんで来たタイトルは、

渡邉理佐    森へ帰る。ー史上最高のべりさに出会うー

でした。

ロングインタビューでは、べりさが今気になっていることなども聞いています。長濱ねる、尾関梨香、織田奈那からも、べりさの魅力をメッセージでもらっているので、ぜひチェックしてみてください!

 

欅坂46ファン必見のグラビアです!

 

PlatinumFLASH Vol.4  本日5月25日発売!!

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入