AKB・坂道
欅坂46の美の象徴 渡邉理佐「森へ帰る。」
AKB・坂道FLASH編集部
記事投稿日:2018.05.25 17:00 最終更新日:2018.05.25 17:00
―グループの活動はもちろん、雑誌「non-no」の専属モデルとして初の表紙を飾るなど、モデルとしても順風満帆ですね。
本当にありがたいです。表紙の撮影は、緊張しかなかったですね。乃木坂46の西野(七瀬)さんと一緒で、本当に恐縮しました。これまでも何回か一緒に撮影をさせていただいたことはあったのですが、表紙ということで、それまでとはまったく違う緊張感がありました。
―西野さんとはどんな話をしましたか?
もともと人見知りの性格なうえに、私なんかが申し訳ないという気持ちもあって。すごく残念なのですが、自分からは話しかけることができませんでした。
―今回の撮影も、すごく素敵な笑顔を見せてくれましたね。
自然の中だったからというのもあると思います。のびのびした気分になれて、楽しかったですね。かなり、プライベートの顔になっていたと思います(笑)。
こういう場所へピクニックに来たいなと思いました。もともと自然がいっぱいの場所が好きだし、人見知りなので、人があまりいないところも落ち着きます。
それに今回は、カメラマンさんがにぎやかで、どんどん話しかけてくださったので、つい笑顔が出ちゃいました。ありがとうございました!
【あおきーの見どころガイド】
表紙&巻頭グラビアで合わせて22ページで、欅坂46の美の象徴とも言われ、メンバーから顔やスタイルを憧れられている存在のべりさを大特集しています!
撮影場所は、美しい樹々に囲まれた、森の奥深くにある別荘。木漏れ日の中で、べりさが美しく佇む様子はまさに森の妖精そのものでした。
浮かんで来たタイトルは、
渡邉理佐 森へ帰る。ー史上最高のべりさに出会うー
でした。
ロングインタビューでは、べりさが今気になっていることなども聞いています。長濱ねる、尾関梨香、織田奈那からも、べりさの魅力をメッセージでもらっているので、ぜひチェックしてみてください!
欅坂46ファン必見のグラビアです!