最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

STU48 瀧野由美子「かわらぬ君、それとも…」AKB・坂道 投稿日:2018.05.26 12:00

STU48 瀧野由美子「かわらぬ君、それとも…」

 

 

STU48のセンターを務め、AKB48のシングルでも3作連続選抜入り。この一年で、まわりの環境が大きく変わりましたね。  

 

そうですね。でも、自分自身はまだまだ追いつけていないなと思うことが多いです。選抜入りされている先輩たちは本当に皆さんすごく意識が高くて、リハーサルでも無駄がない。一度おこなえば次は完璧にこなせて、本当 にすごいなと思います。

 

私も最初に比べたら振り入れも早くなったとは思いますが、先輩たちに比べるとまだまだ。ついていけるように必死に頑張っています。

 

それに、パフォーマンスだけでなく、先輩たちは、私服もすごいんですよ! いつも衣装みたいな素敵な服を着ていて、どこで買っているのかなって。でも、今の私が同じ服を着ても、きっと“着せられている感”が出るなと思って、うらやましく見ています(笑)。

 

―AKB48の最新曲『TeacherTeacher』では、メイクも含めてかなり大人な雰囲気に仕上がっていますよね?  

 

最初は、初めておなかを出す衣装を着たので、それに驚きました。脚もしっかり出しますし(笑)。

 

MV撮影では、AKB48のれなっち(加藤玲奈)さんとNGT48の中井りかさんと同じ歌割りのグループでしたが、お2人ともすごく細くて、心が折れました。 ―スタイルいいですよね?  

 

褒めていただくのは嬉しいですけど、これを読んだ方にお願いしたいのは、「どれどれ?」と脚を確認しないでほしいということです。できれば写真の脚を加工して載せてほしいくらい。本当にスタイルには自信がないんです。STU48に入る前は、ホイップクリームを自分で作って、それをボウルごと食べるということをやっていたくらいなので(笑)。さすがに今はやめましたが…。

 

―ホイップクリームを作って食べる。ではけっこう、料理をされるのですか?  

 

いえいえ、全然していないです。包丁もあるはずですけど、どこにあるかわからないくらいです(笑)。箱から出していないかも? 一日休みがあれば、ゆっくり作ろうかなと思うのですが、夜に帰宅してから作るというとが難しくて。

 

あ、でも得意料理を聞かれたら、スクランブルエッグと大根おろしには自信があります。とくに、大根おろしは、小さいころからお母さんのお手伝いで作っていたので、得意ですよ。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

STU48の中心的存在で、AKB48の52ndシングル『Teacher
Teacher』で選抜メンバー入りも果たしている瀧野由美子ちゃん。今回は「瀬戸内から上京した彼女を、GWに訪ねる」というテーマで撮影しました。

 

一足先に東京になじんだゆみりんが、下町で僕のためにもんじゃ焼きを作ってくれようとしたけどあまりうまくいかず・・・という絵を狙ったのですが、なんとゆみりんはもんじゃを作るのが大得意!
スタッフの誰よりもうまく土手を作ってダシを流し込んで美味しいもんじゃを作ってくれました。

 

活動を初めて一年、いまの心境を語ったインタビューも必見ですよ^_^

 

 

PlatinumFLASH Vol.4  好評発売中!!

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入