最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

斉藤朱夏『好きなことで、生きていくー。』AKB・坂道 投稿日:2018.06.24 17:00

斉藤朱夏『好きなことで、生きていくー。』

 

大人気「ラブライブ!声優 “しゅかしゅー” の自由気ままライフをお届け!

 

食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べて、寝たいときに寝たい場所で気がすむまで寝て…。

 

「好きなことを好きなときに好きなだけやる」って最高に幸せだし、それで生きていけるなんて、もうそれ以上は何も望まないよね!

 

『ステージに立つほうが性に合ってるんだなって』

 

ーー「好きなことで、生きていく。」僭越ではありますが、朱夏さんにぴったりのタイトルじゃないですか?

 

本当、そのとおりです。自由がいちばん! 縛られることがあまり得意じゃなくて、もちろん決まりごとは守りつつも、そのなかでどれだけ自由に生きて自分を出していくかっていうのが、私の人生のテーマでもあるんですよ。

 

昔から母親には、「自分がやりたいと思うことを一生懸命やりなさい」と言われて育てられてきました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役で声優デビューを果たし、劇中のグループAqoursのメンバーとしても東京ドーム公演を大成功させたりと、『ラブライブ!』声優として大活躍の斎藤朱夏ちゃん。

 

今回は、幼いころから「好きなことを好きなだけやって育ってきた」と話す朱夏ちゃんの生き様をそのまま写し出したかのような、「やりたいことをやりたい場所でやりたいだけやる」をテーマにしたグラビアを撮影しました。

 

道路で布団を敷いて寝出したり、大好きなフルーツをたくさん食べたり、公園で得意なトランペットを吹いたり…。朱夏ちゃんの、自由気ままで生き生きとした表情をご堪能ください!

 

気になる続きは本誌で!

 

【関連記事】

・乃木坂46 斉藤優里『私生活』

・NGT48 中井りか『Change』

・乃木坂46 西野七瀬×大園桃子「夢のような時間」

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入