最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

斉藤朱夏『好きなことで、生きていくー。』

AKB・坂道 投稿日:2018.06.24 17:00FLASH編集部

斉藤朱夏『好きなことで、生きていくー。』

 

大人気「ラブライブ!声優 “しゅかしゅー” の自由気ままライフをお届け!

 

食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べて、寝たいときに寝たい場所で気がすむまで寝て…。

 

「好きなことを好きなときに好きなだけやる」って最高に幸せだし、それで生きていけるなんて、もうそれ以上は何も望まないよね!

 

『ステージに立つほうが性に合ってるんだなって』

 

ーー「好きなことで、生きていく。」僭越ではありますが、朱夏さんにぴったりのタイトルじゃないですか?

 

本当、そのとおりです。自由がいちばん! 縛られることがあまり得意じゃなくて、もちろん決まりごとは守りつつも、そのなかでどれだけ自由に生きて自分を出していくかっていうのが、私の人生のテーマでもあるんですよ。

 

昔から母親には、「自分がやりたいと思うことを一生懸命やりなさい」と言われて育てられてきました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役で声優デビューを果たし、劇中のグループAqoursのメンバーとしても東京ドーム公演を大成功させたりと、『ラブライブ!』声優として大活躍の斎藤朱夏ちゃん。

 

今回は、幼いころから「好きなことを好きなだけやって育ってきた」と話す朱夏ちゃんの生き様をそのまま写し出したかのような、「やりたいことをやりたい場所でやりたいだけやる」をテーマにしたグラビアを撮影しました。

 

道路で布団を敷いて寝出したり、大好きなフルーツをたくさん食べたり、公園で得意なトランペットを吹いたり…。朱夏ちゃんの、自由気ままで生き生きとした表情をご堪能ください!

 

気になる続きは本誌で!

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入