最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

HKT48 地頭江音々『恋のサービスエース』AKB・坂道 投稿日:2018.07.12 21:00

HKT48 地頭江音々『恋のサービスエース』

 

大人にしかできないことを早くしてみたいんです

 

ーー初のソログラビアです!

 

 嬉しい! 本当にありがとうございます。ただ、すっごく緊張しました…。人見知りなので(笑)。

 

ーー撮影では、特技のテニスも披露してもらいました。

 

 小学生のときに硬式テニス、中学生のときに軟式テニスをやっていたんです。でも、今はもう下手すぎてびっくりしました。小学生のときのほうがうまかったぐらい(笑)。

 

 

【あおきーの見どころガイド】

 

HKT48の次世代を担う、チームKⅣ所属の4期生・地頭江音々ちゃん。なんと、これが初めてのグラビア撮影らしく、撮影前はドッキドキに緊張していたとのこと。そんな記念すべき初グラビアは、特技のテニスを生かした青春ストーリー仕立てにしました。

 

「夏休み。夜は、ずっと好きだった憧れの先輩と夏祭りへ。昼からテニス部の練習をしているけど、このあとのデートのことを考えたら気が気でいられない。テニスどころなんかじゃないよ! …なんていう気持ちは抑えつつ、部活が終わって制服に着替えて、ちょっぴり早足で家に帰る音々ちゃん。先輩は大人っぽい女の子が好きだって聞いたから、今日は落ち着いた色の浴衣といつもよりちょっぴり大人っぽいメイクで、大好きな先輩をドキッとさせるんだ…!」
そんなストーリーに沿って、いろんな表情を見せる音々ちゃんをお見逃しなく!

 

【関連記事】

・Love Cocchi 西村歩乃果 『ふたり旅ー雨天決行ー』

・AKB48 太田奈緒『始動』

・SKE48 菅原茉椰『UnReal』

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入