最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

劇団4ドル50セント 安倍乙 『おとちゃんずラブ』

AKB・坂道 投稿日:2018.07.13 18:50FLASH編集部

劇団4ドル50セント 安倍乙 『おとちゃんずラブ』

 

ドラマ『おっさんずラブ』出演で話題に!

 

ーーすでに放送は終わってしまいましたが、安倍さんが出演していたドラマ『おっさんずブ』に引っかけたタイトル「おとちゃんずラブ」にさせていただきました。そして勝手に、「どんなおとちゃんもかわいくて愛おしい!」的な意味にさせてもらっています!!

 

 まさかこんなタイトルをつけてもらえるなんて思ってなかったので、嬉しいです。ありがとうございます(笑)。

 

ーー「かわいい」と「大人っぽい」だと、どちらが言われて嬉しい?

 

「かわいい」のほうかな。まだ18歳なので。フレッシュでかわいらしいコだと思われたいです。

 

ーー内面的には、どっちが自分に合うと思いますか?

 

 私、サバサバしてて潔い性格なんですよ。服とか食べ物もすぐ決められるし。だから、「大人っぽい」のほうが性格的には適してると思います。

 

 

【あおきーの見どころガイド】

 

劇団4ドル50セントのおとちゃんこと安倍乙ちゃん。石原さとみさんに似た顔立ちで話題だが、グラビアや舞台、ドラマと活躍の場をますます広げている。

 

そんな彼女が前クールで一番の話題作『おっさんずラブ』に林遣都演ずる牧の妹役で登場。なので、「おとちゃんずラブ」というタイトルでグラビア企画を考えてみました。

 

水着もワンピースもどれもこれもおとちゃんずラブに満ち溢れたページなので、お見逃しなく!

 

 

pl_fl
Platinum FLASH Vol.5 本日7月13日(金)発売

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入