最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NGT48 奈良未遥『天使のたまご』

AKB・坂道 投稿日:2018.08.20 12:00FLASH編集部

NGT48 奈良未遥『天使のたまご』

 

ーー第10回AKB48世界選抜総選挙で、初ランクインにして21位を獲得。感動的でした。快挙でしたね!

 


ありがとうございます。やっぱり総選挙は大きなもので、21位という順位をいただいてから、いろんなチャンスだったり、雑誌だったりに出させてもらう回数も増えて、嬉しいです。

 

握手会でも、総選挙を見て私のことを好きになってくれたっていう方もすごく多いんです。

 

ファンの皆さんが押し上げてくださったおかげで、たくさんのことを経験させていただいて、応援してくださる方も増えたので、めちゃくちゃ感謝しています。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

NGT48研究生からの昇格や、AKB48総選挙2018での初ランクイン21位といままさに輝いている奈良未遥さん。

 

「ぴよ」のニックネームにちなんだ、たくさんのヒヨコとの撮影にはご本人もウキウキ!

 


卵の殻をやぶって飛び出てくるシチュエーションや、ひよこの村の村長を、テンション高めにエンジョイしてくれました(村長さんの仕事はヒヨコを撫でることだそうです)。

 

特筆すべきは青森県で育まれた色白美肌!太陽の光を浴びての水着撮影では、スタッフ一同その美しさに息を飲むほど。

 


グラビア映えする芸術的なボディは日々の体幹トレーニングの賜物なのだとか。

 


彼女の努力の結晶をぜひご覧ください!

 

 

<a class=FLASHスペシャルグラビアBEST2018盛夏号" width="400" height="270" class="alignnone size-full wp-image-47246" / loading="eager">
FLASHスペシャルグラビアBEST2018盛夏号
好評発売中!!


Amazon
セブンネット
楽天ブックス
続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入