最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

乃木坂46 3期生 岩本蓮加『れんたんとあそぼ』

AKB・坂道 投稿日:2018.09.21 17:00FLASH編集部

乃木坂46 3期生 岩本蓮加『れんたんとあそぼ』

 

 乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』の企画「恋愛模擬テスト」で視聴者をメロメロにし、一躍注目を集めたグループ内最年少の岩本蓮加。握手会でのファン対応のよさもあり、みるみるうちに人気を上げ、21stシングル『ジコチューで行こう!』では、ついに福神メンバーに初選出された。大人であり、子供でもある、狭間の世代のリアルな思いを解き明かす。

 

 

─まずは選抜入り、おめでとうございます。いまさらながら、感想からお願いします。

 

 私は実感がなくて。もちろん嬉しいですけど、呼ばれた時点では不安以前に「今、選抜に入ったのかな~」って感じで、ふわふわした気持ちでした。

 

─いつごろ、ふわふわとした感覚から実感に変わりました?

 

 歌番組に出させていただく機会が増えてからは、選抜メンバーとして活動しているんだという実感が湧いてきました。

 

─見た目と中身のギャップに悩んだことは?

 

 特にないです。ギャップが好きだよって言ってくれる方が多いので、いいかなって。自分では見た目も大人っぽいと思わないですし。むしろ普通の14歳ってどういうイメージを持たれてるのかわからなくて。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

音楽の秋にちなんだギター演奏、食欲の秋にちなんだBBQと、現乃木坂46の最年少メンバー、岩本蓮加が秋を堪能!

 

箸が転がるだけでも笑っちゃう、明るくて天真爛漫な笑顔が魅力的です。

 

時折見せるすまし顔は、14歳とは思えないほど女性的で美しく、笑顔とのギャップがたまりません。

 

インタビューではいままで見せることのなかった心の内面を吐露してくれて、新たな魅力を発見できる内容になってますよ!

 

 

Platinum_F_Vol.6_p1
Platinum FLASH Vol.6 9月21日(金)本日発売!!

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

HMV

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入