AKB・坂道
乃木坂46 3期生 岩本蓮加『れんたんとあそぼ』
AKB・坂道FLASH編集部
記事投稿日:2018.09.21 17:00 最終更新日:2018.09.21 17:00
乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』の企画「恋愛模擬テスト」で視聴者をメロメロにし、一躍注目を集めたグループ内最年少の岩本蓮加。握手会でのファン対応のよさもあり、みるみるうちに人気を上げ、21stシングル『ジコチューで行こう!』では、ついに福神メンバーに初選出された。大人であり、子供でもある、狭間の世代のリアルな思いを解き明かす。
─まずは選抜入り、おめでとうございます。いまさらながら、感想からお願いします。
私は実感がなくて。もちろん嬉しいですけど、呼ばれた時点では不安以前に「今、選抜に入ったのかな~」って感じで、ふわふわした気持ちでした。
─いつごろ、ふわふわとした感覚から実感に変わりました?
歌番組に出させていただく機会が増えてからは、選抜メンバーとして活動しているんだという実感が湧いてきました。
─見た目と中身のギャップに悩んだことは?
特にないです。ギャップが好きだよって言ってくれる方が多いので、いいかなって。自分では見た目も大人っぽいと思わないですし。むしろ普通の14歳ってどういうイメージを持たれてるのかわからなくて。
【あおきーの見どころガイド】
音楽の秋にちなんだギター演奏、食欲の秋にちなんだBBQと、現乃木坂46の最年少メンバー、岩本蓮加が秋を堪能!
箸が転がるだけでも笑っちゃう、明るくて天真爛漫な笑顔が魅力的です。
時折見せるすまし顔は、14歳とは思えないほど女性的で美しく、笑顔とのギャップがたまりません。
インタビューではいままで見せることのなかった心の内面を吐露してくれて、新たな魅力を発見できる内容になってますよ!