最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 桜井玲香『その先の、私』

AKB・坂道FLASH編集部
記事投稿日:2018.09.22 21:00 最終更新日:2018.09.22 21:00

乃木坂46 桜井玲香『その先の、私』

 

『ハングル講座』に一年間出演しましたが、いかがでしたか?

 

予習復習が欠かせなかったので、とても大変でした。私用の台本が問題集になっていて、穴埋めをしながら番組が進行していくんです。私がつまずいちゃうと収録の時間が押してしまうので、必死でした。

 

 

―楽しみといえば、この夏は「坂道合同オーディション」が開催されて、合格者が決まりました。乃木坂46には4期生が入ってくることになりますが。

 

どんなコが入ってくるのか私たちにはわからないので、成り行きにまかせるしかありません。「こういうコがいいな」と思わないほうがいいのかな。

 

―すぐに馴染めるコのほうがいいですか? それとも、今までの乃木坂46 にいないようなコがいいですか?

 

違う色があったほうがおもしろくなりそうですよね。でも、馴染む努力はしてほしい(笑)。自分の色を消すのではなく、グループに歩み寄るのは必要だと思います

 

【あおきーの見どころガイド】

 

女子校カルテット以来のグラビアとなった乃木坂46キャプテンの桜井玲香ちゃん。

 

今回は、写真集のスタッフで「あの撮影から1年半、変わりゆく桜井玲香」をテーマに撮影をしました。そんなテーマを聞いて「やば! こないだ髪を切って前髪作っちゃったから、子どもっぽくなったかも」と玲香ちゃんが言っていたのはご愛嬌。

 

写真集チームだけあって、久しぶりでも息はぴったり! 良い現場となりました。実はこのグラビアの1ページ目は、写真集の表紙を意識しています。見比べると玲香ちゃんの成長がわかりますよ!

 

 

Platinum_F_Vol.6_p1
Platinum FLASH Vol.6 絶賛発売中!!

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

HMV

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

AKB・坂道一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入