AKB・坂道
欅坂46 小池美波『みなみかぜ』
AKB・坂道FLASH編集部
記事投稿日:2018.10.19 21:00 最終更新日:2018.10.19 21:00
「小池美波がかわいい」。この言葉を耳にすることが日を追うごとに増えている。
1年めよりも2年め、そして2年めよりも3年め。昨日より今日、今日より明日。毎日、見るたびに変化していく。 まるで、吹き渡る風のように。
「こうじゃなきゃいけない」と思わなくなりました。
─今回のテーマは、「小池美波がどんどんかわいくなっている理由」です!
えっ!(消え入るような小声で)それは、ないです…。私、かわいくなってないですよー。
─今日のスタッフや関係者、なによりファンからも「どんどんかわいくなっている!」という声が届いています。
自分ではまったくそう思わないです。むしろ私以外のメンバーがかわいくて、ほかのアイドルさんがかわいくて、ここに自分がいてもいいのかなっていまだに思っちゃうぐらいです。
【あおきーの見どころガイド】
欅坂46からは、みぃちゃんこと小池美波ちゃんがソロで初登場!
「欅坂46夏の全国アリーナツアー2018」のツアーファイナル幕張メッセ公演の千秋楽では、途中退場したセンター・てち(平手友梨奈)に代わり、『二人セゾン』で鳥肌ものの凄まじいソロダンスを見せてくれたみぃちゃん。
そんな彼女の内面をそのままグラビアとして表現するために、よりドキュメンタリータッチで撮影を敢行しました。
現場では「こんなに近くでも撮れるの〜?」と言わんばかりに無邪気な笑顔でグイグイとカメラマンに近づいて行き、カメラマンがたじろぐ姿も。
撮影中は終始にこやかで楽しそうにしゃべり続け、気づけば彼女のペースに引き込まれていました。インタビューではそんな「小池美波がどんどんかわいくなっている理由」も聞いているので、グラビアと合わせてご覧ください!