最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

Fortune cherry 『勝利の運命』

AKB・坂道 投稿日:2018.10.21 12:00FLASH編集部

Fortune cherry 『勝利の運命』

 

地元・福井県を愛する超フレッシュなドラフト3期生の2人が掴んだ栄誉!

 

─優勝おめでとうございます。当日は自信がありました?

 

多田 自信ありました。2人とも寝る前から「明日は優勝できる気がする」って思ってたみたいで。

 

松田 根拠のない自信というか、なぜかいける感覚がありました(笑)。

 

─いける感覚っていうのは?

 

松田 京加ちゃんは予想して出すんですけど、私の場合は出し手を決めて、拳を合わせたときに、相手に「負ける手を出せ~」って念を送ると勝てていて。

 

多田 でもふだんは、2人ともじゃんけんがめっちゃ弱いんですよ。この日だけ福井の神様が降りてきました(笑)

 

─優勝した感想は?

 

松田 全然実感がないです。

 

多田 握手会でお祝いに来てくれるファンの方がいるから、そうなのかと思うくらいで、私も実感が湧いてないです。

 

松田 でも、私のファンの方が京加ちゃんのところにも行ったり、その逆もあって、グループの垣根を越えて交流が生まれているのは嬉しいです。

 

【あおきーの見どころガイド】


第2回めとなるAKB48グループのユニットじゃんけん大会を制したのは、今年1月に加入したばかりのドラフト3期生、AKB48研究生の多田京加ちゃんとHKT48研究生の松田祐実ちゃんの福井県出身コンビのFortune cherry

 

前日から、優勝できる気がすると思っていたという2人のフレッシュなグラビアをぜひチェックしてみてください!

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入