AKB・坂道
Fortune cherry 『勝利の運命』
AKB・坂道FLASH編集部
記事投稿日:2018.10.21 12:00 最終更新日:2018.10.21 12:00
地元・福井県を愛する超フレッシュなドラフト3期生の2人が掴んだ栄誉!
─優勝おめでとうございます。当日は自信がありました?
多田 自信ありました。2人とも寝る前から「明日は優勝できる気がする」って思ってたみたいで。
松田 根拠のない自信というか、なぜかいける感覚がありました(笑)。
─いける感覚っていうのは?
松田 京加ちゃんは予想して出すんですけど、私の場合は出し手を決めて、拳を合わせたときに、相手に「負ける手を出せ~」って念を送ると勝てていて。
多田 でもふだんは、2人ともじゃんけんがめっちゃ弱いんですよ。この日だけ福井の神様が降りてきました(笑)
─優勝した感想は?
松田 全然実感がないです。
多田 握手会でお祝いに来てくれるファンの方がいるから、そうなのかと思うくらいで、私も実感が湧いてないです。
松田 でも、私のファンの方が京加ちゃんのところにも行ったり、その逆もあって、グループの垣根を越えて交流が生まれているのは嬉しいです。
【あおきーの見どころガイド】
第2回めとなるAKB48グループのユニットじゃんけん大会を制したのは、今年1月に加入したばかりのドラフト3期生、AKB48研究生の多田京加ちゃんとHKT48研究生の松田祐実ちゃんの福井県出身コンビのFortune cherry。
前日から、優勝できる気がすると思っていたという2人のフレッシュなグラビアをぜひチェックしてみてください!