最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集「存在」12月12日(水)発売

AKB・坂道 投稿日:2018.11.06 17:15FLASH編集部

乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集「存在」12月12日(水)発売

レマン湖畔のローザンヌのホテルで、プールで泳ぐさゆにゃん。

 

 乃木坂46の1期生 さゆにゃんこと井上小百合の待望のファースト写真集「存在」が12月12日に発売されます。

 

 今年3月放送回の『乃木坂工事中』で、写真集を作りたいとプレゼン。

 

 

 その際に、ロケ地として、「ずっと行ってみたかった場所」としてあげたスイスでオールロケを敢行!

 

 チューリヒ、マイエンフェルト(ハイジの村)、レマン湖のほとりにあるローザンヌ、モルジュ、首都・ジュネーブを約1週間でまわりながら撮影しました。

 

 ずっと訪れてみたいと言っていたハイジの村で、ヤギやニワトリの動物たちと触れ合い、大自然に感動。チューリヒでは早起きをして、湖水海岸へ。

 

 湖はとても澄んでいて綺麗なのですが、かなり冷たく、寒がりやのさゆにゃんは、膝まで浸かるのが精いっぱいでした。

 

 チューリヒの撮影を終え、列車でレマン湖畔の街、ローザンヌやモントルーの郊外にある中世のお城、シヨン城でも撮影をしました。最終日は、スイスの首都、ジュネーブで撮影。

 

 街のシンボルとも言える、ジュネーブの140メートルの高さまで上がるジェット噴水に、歓喜の声を上げていました。憧れの国スイスで撮った写真集。普段の乃木坂の活動では見られない様々な表情の井上小百合さんが写っています。

 

 チューリヒの湖水海岸とローザンヌのホテルのプールで、水着にも挑戦しています。

 

マイエンフェルトにあるハイジの村でヤギに囲まれるさゆにゃん。


井上小百合コメント

「このたび、私の初めての写真集を発売させていただくこととなり、感謝でいっぱいです。これまでの人生、人の縁だけで生きてきたような人間なので、今の井上小百合が存在しているのは紛れもなく皆さんのおかげです。

 

 そんな、たまりにたまった「有難う」の気持ちをぎゅっと詰め込んだ感謝の一冊をつくりたくて、一所懸命に頑張りました。

 

 撮影は、憧れのスイスで、とても楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました。すっぴんでもたくさん撮影し、自分の弱さも強さも、無邪気さも大人なところも、さまざまな今の私のすべてが詰まっています。手にしてくださった方にたくさんの幸せが届きますように。」

 

「存在」
12月12日(水)発売
光文社刊
撮影 前康輔
定価1998円(税込み)

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入