最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NGT48 荻野由佳 『嵐は突然やってくる』

AKB・坂道 投稿日:2018.12.25 21:00FLASH編集部

NGT48 荻野由佳 『嵐は突然やってくる』

 

―今回はかなりコミカルで風変わりな撮影に挑んでいただきましたが、まずは感想から聞かせてください!


超~楽しかったです!

 

こんなにはしゃいだグラビア撮影は初めてかも!?ありそうでなかった世界観だったし、私自身楽しいことが大好きなので、挑戦させてもらえて嬉しかったです。水着でちゃぶ台を返すなんて、そう簡単楽しいという感情だけは抑えられないんですよに経験できることじゃありませんからね(笑)。


―人生初のちゃぶ台返しはいかがでしたか?


たんなる笑顔じゃなくて、内に秘めているブラックな部分も解放した表情を意識したので、それも読者の方に伝わったら嬉しいなと思います!

 

【あおきーの見どころガイド】

 

今年の選抜総選挙では第4位を獲得し、名実ともにNGT48を引っ張っているおぎゆかこと荻野由佳ちゃんが久々にFLASHスペシャル登場。

 

今回は、感情表現が豊かなおぎゆかをグラビアに落とし込むべく、テーマを「突然〇〇し始める荻野由佳」と据えて撮影しました。

 

洋服を着てご飯を食べていると思ったら、次のページでは同じ場所で水着でちゃぶ台をひっくり返したり、洋服を着て庭を掃除していたと思ったら、水着で落ち葉をぶちまけたり…、とにかく普通じゃありえないようなことをたくさんしてもらいました。

 

撮影中は「こんなに楽しい撮影初めてです!」と目を輝かせながら全力でテーマに沿ってポーズをとってくれたおぎゆか。どんなグラビアになっているか、お楽しみに!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019新年号
12月26日(水)発売!!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入