最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

STU48 石田千穂 「Winter Holiday of Memories ─冬の約束─」

AKB・坂道 投稿日:2019.01.26 17:00FLASH編集部

STU48 石田千穂 「Winter Holiday of Memories ─冬の約束─」

 

─無邪気な笑顔!'18年はAKB48世界選抜総選挙で99位を獲っただけあって、輝きが増しているように見えますね。総選挙を振り返っていかがですか?

 

総選挙は、ファンの方がすごく頑張ってくださっていたのが伝わってきていたから、私も絶対ランクインしたいって思ってて。

 

結果を出せて、すっごく嬉しいです。

 

─自信はありました?

 

速報を44位でいただいたときに、ちょっとだけ自信がつきました。でもそれまでは全然なかったです。

 

─ランクインのためにどのような努力をされたんですか?

 

これまではあんまり自分の思ってることを言葉に出せていなかったんですけど、総選挙の期間はちゃんと思ってることを言おうと決めて、毎日SHOWROOM配信をしました。

 

あとは夜に4時間くらいかけて総選挙への思いをお手紙に書いたり、願かけ投票を自分でしたりしました。ファンの方と一緒にしましょうって感じで。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

2月にはセカンドシングルが発売、そして春には船上劇場も完成予定、今年の飛躍が期待されるSTU48から、石田千穂ちゃんに初登場していただきました。

 

現場は夕方の下町。花やしきではしゃいだり、食べ歩きをしたり・・・。浅草寺で引いたおみくじは大吉でした。持ってるアイドルは違いますね!

 

また、夕暮れ時の隅田川で見せた表情は本当に大人っぽく、16歳であることを忘れてしまうくらいでした。千穂ちゃん個人の飛躍も間違いない!と感じるグラビアになっています。

 

 



Platinum FLASH Vol.8 好評発売中!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入