最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1734号
6月11日号
5月28日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月28日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

グラビア界の超新星 坂口風詩 「Your“eyes” Only!」

AKB・坂道 投稿日:2019.03.07 17:00FLASH編集部

グラビア界の超新星 坂口風詩 「Your“eyes” Only!」

 

生まれた街、会津にはずっと誇りを持っていたい

 

地元在住の女のコがモデルを務め、二階堂ふみや桜井日奈子、馬場ふみかなど、多くの女優、モデルを発掘してきたフリーペーパー「美少女図鑑」。

 

その福島版で話題になり、いま注目を集める会津生まれの現役女子高生・坂口風詩が、透明感溢れるグラビアで本誌に初登場。「東京に来るだけでも緊張しちゃう」と話しながら、初々しい表情を見せてくれた。

 

―「福島美少女図鑑」に掲載されたきっかけを教えてください。

 

もともとモデルやタレントなどに興味があったのですか?小さいころから芸能界には興味がありました。でも、私の生まれ育った会津若松市は東京から遠いですし、都会でなければ、そういう夢は絶対にかなわないと諦めていました。

 

そんなとき、地元の女のコがモデルを務める「福島美少女図鑑」の存在を知って。友達に、「受かってから考えれば大丈夫」と後押しされて応募しました。そうしたら、次の日の朝には連絡が来て、びっくりしましたね。お母さんと一緒に市内にある編集部へお邪魔して、モデルとして「福島美少女図鑑」に載ることになりました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

福島県のフリーペーパー『福島美少女図鑑』掲載、さらにKFB福島放送の『めざせ!甲子園』の6代目マスコットを務め、福島県内でブレイクした風詩ちゃん。
満を持して今年、グラビアデビューを果たしました。

 

グラビア撮影自体がまだ数回めということでしたが、とても研究熱心で自身のポーズや表情を確認しながらの撮影となりました。

 

会津出身、ほんわかして大人しそうな写真が多いですがインタビュー時に時折見せる真の強さ、そして「笑いのツボが浅い」という自己分析の通り、笑いの絶えないインタビューとなりました。

 

彼女は’19年のグラビア界、かなり面白い存在になると思います。注目して見てくださいね。

 

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

AKB・坂道一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入