最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

NMB48 山本彩加 『明日の色、明日の私。』

AKB・坂道 投稿日:2019.07.19 12:00FLASH編集部

NMB48 山本彩加 『明日の色、明日の私。』

 

−どうしても走りたくなるときってありますか?
 

テレビでスポーツを観てると、いてもたってもいられなくなることがあります。それで、実際にお父さんとランニングしに行く、みたいな。

 

−それは、そもそも体を動かすことが好きだからですか?

 

そうだと思います。小中学校時代はひたすら運動をしてました。バスケとか水泳とか、スポーツばかり。だから、走ることもめっちゃ好きです。体を動かしてないとイヤだったんですよね。休みの日も、お父さんとアスレチックに行ったり、ちゃんと泳ぐほうのプールに行ったり、キャッチボールをしたり、習ってもいなかったのに、わざわざコートを借りてテニスをしたり。

 

−それは誰の影響でしょう?

 

お父さんとお兄ちゃんがスポーツをずっとやってたので、完全にその影響です。お母さんはピアノとかエレクトーンとか、そっち系だったので。幼稚園のころに私もピアノを習ったことがあったけど、合わなくてすぐにやめちゃいました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

「FLASHスペシャル」では連載をしてくれているNMB48の次世代美少女・あーやんこと山本彩加が本誌初登場! 

 

今回は「彩加、走る」というテーマのもと、悩める少女が明日に向かって走り出す姿を写したグラビアに。

 

制服姿でスクールバックを放り投げて走り出すシーンでは、ジリジリと気温が上がってきた中で、何度も全力疾走をしてもらいました。また、透明感あふれる白いワンピースを着たあーやんは、まさに美少女そのもの。それはもはや人間国宝級! 

 

「FLASHスペシャル」の連載でいつも見せているあーやんの姿とはまた違った一面が、今回のグラビアで見られること間違いなし!

 

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入