最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKB48 Team8愛知県代表「歌田初夏」 夏とスイカと君の夢

AKB・坂道 投稿日:2019.08.22 17:00FLASH編集部

AKB48 Team8愛知県代表「歌田初夏」 夏とスイカと君の夢

 

— 歌田さんは、スイカが大好物だそうですね。いつから好きなんですか?

 

たぶん物心ついたころから好きだと思います。生粋のスイカ好きです。さっぱりして、いくらでも食べられるし、甘いし、くどくなく、とにかく味が好きです。それに、夏しか食べられない 期間限定のレア感がいいです。

 

— こちらの想像のはるか上レベルでスイカ好きですね(笑)。スイカにまつわるエピソードはありますか?

 

うちはきょうだいがいるので、スイカを1玉買っても、すぐに食べきっちゃうんです。なので、誕生日プレゼントには自分用のスイカが欲しいって、 ずっとお母さんにお願いしています。

 

でも結果的にまだかなっていなくて。来年の誕生日は思いきりスイカを食べたいです。スーパーに行くときも、スイカの値段は毎回チェックしているんです。スイカって安いのは千円くらいのもあったから、千円で売っていたら買っていたんですけど、最近は2千円とかが普通になってて。

 

だから千円くらいであれば買おうと思って、こまめにチェックしています。

 

— 執念がすごい! 撮影で使ったスイカのお味はいかがでした?


甘くて美味しかったです。撮影もスイカだらけの不思議な内容で、すごく楽しい一日でした。日光を浴びながら撮影するのも夢のひとつだったので、かなって嬉しいです。


【あおきーの見どころガイド】


AKB48チーム8所属で、2代目の愛知県代表メンバー。活動3年めを迎え、年々美少女っぷりに磨きがかかってます。


大好きというスイカをふんだんに使い、夏ならではのノスタルジックさ全開!
スイカを頬張っての笑顔に撃ち抜かれてください!

 

高橋名人の16連打でスイカを割るネタは、残念ながら伝わりませんでした。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019盛夏号
8月23日発売!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入