エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小嶋菜月、結婚したいが出会いナシ「お見合い企画をやろうかな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.26 20:00FLASH編集部

小嶋菜月、結婚したいが出会いナシ「お見合い企画をやろうかな」

 

「卒業してから1年半がたって、初めての写真集の発売が決まりました!

 

 現役のときは、“大人のグラビア担当” だったけど、当時からありがたいことに、スタイルを褒めてもらうことが多く、『ファンタジスタの “F(カップ)”』なんて言われたこともあって(笑)」

 

 

 卒業と同時に恋愛解禁となったが、恋はしているのか? 

 

「正直、結婚願望はあります。いい人がいたら早めにしたいですが、出会いが全然なくて。『どうにか打破しなきゃ』と思って、お見合い企画をYouTubeでやろうかなと考えています。

 

 私の両親がすごく仲よしで、いつかこういう家庭を築きたくて。父を見ていると、家庭的で優しい男性が理想です」

 

 現在、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため外出自粛要請が続き、写真集発売イベントの中止も考えた。しかし、初の試みではあるが、テレビ電話でのサイン会を開催することが決まった。 

 

「ファンの皆さんと直接会えないのは残念ですが、テレビ電話をするのは初めてなので、今から楽しみなんです。『家にいながら電話する=彼氏彼女が電話するみたいな感覚なのかな』って、ドキドキ感があるじゃないですか。

 

 こうやって、いろんな方法でつながることができるのは嬉しいです。自宅からの応援よろしくお願いします!」


こじまなつき 
25歳 1995年3月8日生まれ 千葉県出身 2010年、AKB48の第11期研究生オーディションに合格。2018年の卒業後は、バラエティ番組や舞台など幅広く活躍中。2019年にYouTuberとして『なっつんチャンネル』を開設した。そのほか最新情報は、インスタグラム(@kojimanatsuki_offical)にて

 

写真・小野寺廣信(Boulego)
スタイリスト・湊祐紀子(オサレカンパニー) 
ヘアメイク・宮本博子
衣装協力:MARIE ROPPONGI

 

※1st写真集『SOCO SOCO』が、トランスワールドジャパンより発売中
※発売記念イベントが4月26日(日)19時より、テレビ電話にて開催決定。詳しくは小嶋菜月ツイッター(@nattsun20)にて

 

(週刊FLASH 2020年4月28日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事