最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菅田将暉、森七菜の演技に「圧倒的に集中力がすごい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.30 20:00FLASH編集部

菅田将暉、森七菜の演技に「圧倒的に集中力がすごい」

 

 森七菜が、4月27日放送の『ガクのネ「森七菜のけっこうおもしろいラジオ」』(ニッポン放送)で、菅田将暉からメッセージをもらった。

 

 森はドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)で、菅田の生徒役を演じた。当時の印象について菅田は「圧倒的に集中力がすごい。あるとき拳銃を見るだけで七菜ちゃんが泣いてて、テストのときから泣いてしまう。だから、指を拳銃の代わりにして……。あんな本番前のテストのときから全力で集中する人、初めて見た。強烈な印象でした」と絶賛する。

 

 

 森が高校卒業とともに上京したことに、菅田は「よく言われているでしょうけれど、どうやら港区あたりは近づかない方がいいみたいです。自分の選んだ道であれば、強要はしないですけど」とアドバイスした。

 

 サプライズメッセージに森は「みんな知ってたんだ! 怖いなあ、大人は」とスタッフにつぶやいた。菅田の話を受けて「私も噂は聞くんですけど、港区に何があるのかちょっとわからないので、このまま純真無垢な森七菜でいきたいと思います」と語っていた。

 

 森は2019年12月7日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、「菅田さんは、私たち生徒役のみんながクランクアップするときはお休みだったはずなのに、現場にいらっしゃってくれた」と明かす。「卒業証書とお手紙と花、台本カバーを全員にプレゼントしてくださった。みんな泣いていた。感極まった」と話していた。

 

 それぞれ演技と歌手活動をおこなう2人。また共演の機会もありそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入