エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菅田将暉、トイレ詰まらせ修理代27万円「誰にキレたらいい?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.06.18 20:00FLASH編集部

菅田将暉、トイレ詰まらせ修理代27万円「誰にキレたらいい?」

 

 6月15日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、菅田将暉が自宅のトイレでのトラブルを明かした。

 

 自宅のトイレが流れなくなったのだが、その原因は人間ドックを受ける際に使用した検尿カップを、寝ぼけて流してしまったからではないかという。

 

 

 今回の放送では、水道業者に連絡して修理してもらったと明かした。業者に来てもらうと、チェーンソーのような大掛かりな道具を使っての修理となり、菅田は業者の作業の様子を「ドゥルルル」「キュイーン」など擬音を交えて一人芝居さながらに表現。

 

 マンション中の水道に影響を与える可能性があったが、自宅だけの修理で詰まりは解消され、水は流れるようになった。2時間以上工事してくれた業者に対し、菅田は「本当に抱きしめたいぐらいの気持ち」と感謝していた。

 

 修理代は総額27万円。菅田は「これ俺、誰にキレたらいいん?……俺か」と笑って話していた。「自分のダメさに反省しました」と意気消沈していた。

 

 その後、リスナーが「27万円で何ができるか調べてみたところ、バリ島に4泊5日の旅行に行けるそうです」と投稿。菅田は「バリ、4泊5日行けるの? マジ?」とコメントし、スタッフを笑わせていた。

 

 思わぬ出費に驚いた菅田。失敗談もありのままに話して、さらにファンを増やした。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事