最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

INUWASI はのんまゆ、日本酒が大好き「自分のなかで革命が…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.05 20:00FLASH編集部

INUWASI はのんまゆ、日本酒が大好き「自分のなかで革命が…」

 

 ステージ衣装は、黒一色。ハードコアなロックを歌う姿が格好いい「INUWASI」。メンバー・はのんまゆは、身長147cm、バスト86cmのキュートかつ大胆なボディと、とびっきりの笑顔の持ち主だ。彼女に目を奪われた方は、YouTubeでステージを見てみてほしい。きっと、ギャップに驚くはず。

 

 

「中学・高校と軽音部で、6年間ボーカルでした」
 INUWASIのデビューは2020年2月。人生2度めのグラビア撮影に、はのんは「緊張しません!」とはしゃぎ、日本酒に目を輝かせていた。

 

「父がお酒好きで、私も20歳になったら速攻飲みましたね(笑)。あるとき、居酒屋で日本酒を飲んでみたら、自分のなかで革命が起こって。わりとあっさりめの辛口のお酒で、相性がよかったみたいです」

 

 友達には、「強い」と言われるという。

 

「自分では普通だと思ってます。酔うと、めっちゃしゃべりますね。ハイテンションになります。あまり失敗はないんですが、1回だけ、気がついたら公園で寝ていたことがありました。好きなおつまみは、炙りしめさばです!」

 

 INUWASIは6人で活動する。

 

「みんなしっかりしてて、個性がある、いいグループです。一度、生でライブを見てもらいたいです!」

 

はのんまゆ
8月8日生まれ 東京都出身 高校時代からコスプレイヤーとして活動し、その後モデル、ウェブCM出演などを経てアイドルへ。147cmと小柄ながら、ステージでは激しいパフォーマンスを披露する。最新情報は、公式ツイッター(@HANON_INWS)、公式インスタグラム(@hanon_inws)にて 

 

写真・田中智久
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・堀口有紀

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入