最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山里亮太、岡村隆史に「しずちゃんが結婚相手として狙ってた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.22 16:00FLASH編集部

山里亮太、岡村隆史に「しずちゃんが結婚相手として狙ってた」

 

 南海キャンディーズ・山里亮太が、7月19日放送の『おかべろ』(関西テレビ)で、岡村隆史に結婚のよさを語った。

 

 蒼井優と結婚した山里は、岡村に「頑張って俺の背中を追いかけてきてください!」と豪語。岡村は「ハイ!」と敬礼した。

 

 

 山里は結婚したことで、テレビの仕事だけでなくCM契約も増え、「結婚ってすごい」と語り、岡村を驚かせた。

 

 岡村は山里との関係について「相方(矢部浩之)と山ちゃんの方が仕事が密やからというのがあって、相方のもんみたい。俺はどっちかというと “しずちゃん派”」とコメント。

 

 山里は「岡村さんが気づいてるかわからないですけど、しずちゃん、ちょっと岡村さんを(男性として)狙ってたんです」と告白。

 

 山里によると、しずちゃんは岡村を結婚相手として意識し、「結婚会見でここ(肩)に岡村さん乗せたい」とまで言っていたという。

 

 その話に岡村は「しずちゃんって茨木西高の後輩やねん」と、同じ高校だった縁があるという。だが「だから何でなん? って」と首をかしげた。

 

 この話にNON STYLEの石田明は「(しずちゃんが)山ちゃんじゃなくて、岡村さんに(蒼井を先に)紹介せえへんのや、ということですよね?」と確認。それを認めた岡村に、石田は「めちゃめちゃ今、かっこ悪いですね」とツッコミを入れていた。

 

 先に結婚した山里を「先生」と呼んで話に聞き入った岡村。よき伴侶にめぐり会ってもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入