最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

せいや、『あいみょんANN』にハガキ5通送るも全部読まれず

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.27 06:00FLASH編集部

せいや、『あいみょんANN』にハガキ5通送るも全部読まれず

「あいみょんは優しい」と…

 

 7月24日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送、以下『ANN ZERO』)で、霜降り明星・せいやが前日放送の『あいみょんのオールナイトニッポン』(同局)に5通、ネタハガキを送ったことを明かした。

 

 せいやは名前を伏せてペンネームで投稿。当初3コーナーに各10通送ろうと思ったが、「送りすぎても迷惑がかかる。キモイ」と自粛して5通のみに。

 

 

「あいみょんっぽい曲のタイトル」のコーナーに対し、せいやは「『裸の心』のアンサーソング『厚着の男』」と投稿。また「売れたから、もういっちょ、いってみっか『マリーゴールド・リターンズ』」という内容も送ったが、結局「全部読まれませんでした」と明かす。

 

 せいやは「メール読まれる人ってすごい」とハガキ職人たちのセンスに脱帽していた。

 

 だが、あいみょんは、自身が過去に『オールナイトスッポンポン』というタイトルでツイキャス配信したことがあったことから「霜降りのせいやさんと一緒に『オールナイトスッポンポン』やろうかな」とイジったという。

 

 さらに、せいやのZoom騒動直後の『ANN ZERO』で何回も放送して話題となったアグネス・チャンの『ポケットいっぱいの秘密』をあいみょんも流し、「めっちゃいい曲」と話した。その点にせいやは「めちゃめちゃ優しい」と感激。さらに、あいみょんについて「俺らの世代でいうと大塚愛さんぐらいのカリスマ性。名前を出してもらっただけでも幸せ」と感謝していた。

 

 5月8日放送の『ANN ZERO』でせいやが「あいみょん狙おうかな」とつぶやいたことから始まった2人のやり取り。今後の進展に注目したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入