エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗、松本人志に「葉巻を吸う姿がゴッドファーザー」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.29 20:00FLASH編集部

出川哲朗、松本人志に「葉巻を吸う姿がゴッドファーザー」

 

 7月26日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で、出川哲朗が名物企画「100のコト」に参加して、100の質問に答えた。

 

「ダウンタウンの悪口を言うとしたら?」の質問に、出川は「お前ら、品がないんだよ!」と言い放った。

 

 

 そのダウンタウンを含む番組レギュラー5人の中で、「一番男らしいと思う人物」には、松本人志の名を出した。「松本さんは親分肌。飲みに連れて行ってもらうと、葉巻を吸う姿がお笑い界のゴッドファーザーに見えた」と明かす。

 

 浜田雅功を直接見たときの印象を聞かれると、「テレビを見ていて怖い印象があったので……テレビのまんま」とやはり怖い印象だったという。

 

 また、出川は「ないと生きていけないもの」には「マヨネーズとコーラ」をあげ、「毎日欠かさずやっていること」には「ヤクルトを飲む」と語った。

 

「子どもの頃の夢」は「レーサー」で、「尊敬する人物」には矢沢永吉の名をあげていた。

 

 出川は横浜放送映画専門学院(現、日本映画大学)卒業だが、「好きな映画」を聞かれると『ローマの休日』をあげ、「ロマンティックな映画が好きで、オードリー・ヘップバーンが美しい」と語った。

 

 出川は、次週も引き続き100の質問に返答する。どんな素顔が明かされるのか注目だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事