エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

TOKIO・松岡昌宏がスマホデビュー「LINEもやっちゃってます」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.26 16:00FLASH編集部

TOKIO・松岡昌宏がスマホデビュー「LINEもやっちゃってます」

 

 TOKIO松岡昌宏が、8月23日放送の『TOKIO WALKER』(NACK5)でスマホデビューについて語った。

 

 長らくガラケーだった松岡は、スマホを持った理由について「(NTTドコモの)iモードサービスがなくなり、少ししかニュースが見られなくなった」と告白。

 

 

 近所のドコモショップへ行き、スマホを購入したが、店員に「らくらくフォンをお願いします。僕、いま使ってるガラケーと同じようなやり方じゃないと、(操作方法を)覚えられないんで」と依頼。

 

 だが店員に「ちょっとの説明でみなさんご理解されますし、50~60代の方でも普通のスマホをお持ちになっていますよ」と言われ、スマホに機種変更。

 

 店員が「すごく丁寧で、かつ質素で清潔感のあるかわいらしい女性の店員さんだった」と明かし、彼女に言われるまま、iPhone11を購入したという。

 

 スマホについて「『食べログ』とか見られるぐらいにはなりました。あと自分のいる場所ぐらいはわかるようになりました。いっちょ前になんですけど、LINEもやっちゃってます。ちいーっす」と照れくさそうにコメントしていた。

 

 松岡は「いろいろと連絡事項があって。社長と企画がうるさいんすよ!」と、来年4月からジャニーズ事務所の関連会社「株式会社TOKIO」として活動する城島茂や国分太一のすすめもあったことを明かしていた。

 

 ついに時代の波に乗った松岡。スマホデビューでほかの芸能人との交流を報告してくれることにも期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事