最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本マナミ、ママタレに「向いてない」と決めつけられ憤慨

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.08.28 20:00FLASH編集部

橋本マナミ、ママタレに「向いてない」と決めつけられ憤慨

 

 橋本マナミが、8月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、第1子出産後の変化を語った。

 

 7月2日に男児を出産した橋本は、「最近むかついたこと」のテーマで「いままで愛人キャラでやっていたので、『これから芸能界でのキャラづけ大変だよね』と言われる」と告白。

 

 

 自分から「ママタレ(ント)」になると宣言しているわけでもないのに「『ママタレ向いてないよね』って勝手に決めつけられるんです」と明かした。

 

 明石家さんまは「それだったら、いまは人妻だから……人妻ってみんな好きやねん。色っぽいねん。人妻路線でいくのが橋本さんに似合っているわ」とアドバイス。

 

 その言葉に橋本は「セクシーは少し残しておきたいんです。でも、子供が男の子なので、思春期を迎えたときに、お母さんがセクシーにしていたらどう思うのかなって悩んでいて」と相談。さんまは「いや、大丈夫やぞ。教育次第やで」と返していた。

 

 橋本は出産からわずか3週間で、『バラいろダンディ』(TOKYO MX)にリモート出演してスピード復帰を果たした。

 

 出演翌日の7月30日のブログでは、育児について「毎日、慢性の寝不足でフラフラになりながらやっていますが、主人に協力してもらって、見てくれているときは仮眠したり、マッサージしてリフレッシュしたり」と医師である夫に支えられていることを明かしていた。

 

 発売中の『美ST』でマタニティヌードを披露したのも話題の橋本。育児と仕事の両立に励んでいる。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入