エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

奈緒、1日3食のカレー愛が揺らぐも「距離を置いたら体調不良に」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.04 16:00FLASH編集部

奈緒、1日3食のカレー愛が揺らぐも「距離を置いたら体調不良に」

 

 奈緒が、9月1日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、大好きなカレーについて語った。

 

 奈緒はカレーが好きで、1日3食カレーを食べたり、7~8日連続でカレーを食べたこともあるという。だが、「自分は本当にカレーのことを好きなのか? 何も自分に個性がないから、カレー好きという個性を自分につけてるのかもしれない、と迷ったときがあって」と葛藤したという。

 

 

 そのため、「『カレーと自分を見つめ直す時』があったんですよ。1回カレーと距離を置いて」と冷却期間について語る。

 

 しかし、カレーを絶って2週間後に体調を崩したため、自分の体がカレーを本当に求めていることを実感。「カレーと私は相思相愛なんだと、そのときに改めてわかって、そこからは堂々とカレーを食べている」と揺るぎないカレー愛を語った。

 

 奈緒は2019年2月17日のツイッターでは「スイスで食べたカレーもとびきり美味しかったです。あなたって本当に、どこにいても変わらないのね」と写真つきで投稿していた。

 

 映画『事故物件 恐い間取り』出演の奈緒。カレーから一度離れたことで深い愛を再確認したのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事