最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ロンブー育児を語る…亮は妻の愚痴を聞き、淳は娘の入浴担当

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.05 16:00FLASH編集部

ロンブー育児を語る…亮は妻の愚痴を聞き、淳は娘の入浴担当

 

 9月2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、ロンドンブーツ1号2号が「子育ての担当」について語った。

 

 田村亮は、高校2年生の長男、中学1年生の次男がおり、「自分が高校時代に両親に言っていたことが全部返ってきている」と、生意気な態度を取られているという。

 

 

 自身は自分の経験から納得できるが、妻は「なんで毎朝ご飯作って弁当も持たせているのに、こんな口の利き方されなアカンの」とぼやいているという。そのため亮は、「不満を聞く担当」として妻をなだめているという。

 

 ロンブー淳は3歳の長女、0歳の次女がいて、自身の担当は「お風呂、歯磨き、髪乾かす、ブラシでとく」とコメント。

 

 淳は3歳の娘の習い事について、「基本的にやりたいものは全部やらせて、やめたくなったらすぐにやめていい方針」と話す。現在は絵描きとバレエを習わせている。将来、子供が芸人になることには「やりたいんだったらやれって言うけど、すすめないな~」と天を仰いでいた。

 

 淳は2019年12月18日のインスタグラムで、顔を隠した娘との2ショットを披露。「娘と2人きりで初デート。たまにはママを1人にしてあげたくて…」と、育児に奮闘する妻をねぎらうための時間だと明かした。娘の成長について「メニューを開いて、お子様ランチを1人で注文できるまで育ちました」と報告していた。

 

 それぞれ、家庭ではよきパパとして、懸命に育児に励んでいるのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入