エンタメ・アイドル
高見沢俊彦、ギター以外はポンコツ「耳に違和感の正体は…」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.09.08 16:00 最終更新日:2020.09.08 16:00
9月5日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で、THE ALFEEの高見沢俊彦が「ギター以外ポンコツ」だと明かした。
ギターヒーローとして知られる高見沢だが、肝心のギターを忘れて客前に出たり、ステージで転倒するなどの失敗エピソードが多数あるという。
【関連記事:THE ALFEE「高見沢俊彦」530本持ってる男のギター道】
高見沢はラジオ収録の前に、耳に違和感を感じ、「メンバーが青くなったけど、(高見沢の)耳からイヤホンの先っぽが出てきた」とイヤーピースが出てきた話で一同を笑わせた。
現在66歳だが、髪もツヤツヤで「メンバーも生え際が土俵際で頑張ってる」とトリオ3人ともハゲてないという。
3人で料理した映像では、高見沢が砂糖と塩を間違えて大失敗した様子が紹介されていた。
また、外出自粛期間について「『いきなり!ステーキ』食べましたよ。500グラム」と食欲も落ちていないという。大久保佳代子から「ほかの方も肉食?」と聞かれると、「そこは衰えてきました」と返して、爆笑をさらった。
高見沢は生き方もロックなのだ。