エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

齋藤飛鳥のストレス解消法「シャワー振り回し」「重ねた箱を倒す」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.09 20:00FLASH編集部

齋藤飛鳥のストレス解消法「シャワー振り回し」「重ねた箱を倒す」

 

 9月7日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、乃木坂46齋藤飛鳥がイライラしていることを語った。

 

 齋藤は9月25日公開の映画『映像研には手を出すな!』の脚本家・高野水登氏に「私の台詞をすごい増やしやがったんですよ」とクレーム。そのストレス解消法のため「お風呂でシャワーを振り回したり、箱を積み重ねて思いっきりドンって倒したり」と意外な一面を語った。

 

 

 齋藤は2017年12月18日放送の『NOGIBINGO!9』(日本テレビ系)で、「家に帰ってからの自分にイラつく」と明かしている。「家に帰ったら、1回ソファーに座っちゃって、動くのが面倒になって、本読んだり携帯やったりしてるうちに、ぽっくり眠ってしまう」と説明。

 

 齋藤はイライラ解消のため、本物そっくりの食品サンプルを載せたちゃぶ台をひっくり返す「ちゃぶ台返しスカッと!」に挑戦。ちゃぶ台を勢いよくひっくり返し、「すげぇ! 威力あります」と笑っていた。

 

 乃木坂46を牽引する齋藤。予想外な形でストレス解消をしているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事