エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

永尾まりや、本誌記者と女2人旅で「監督として映画を撮りたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.16 20:00FLASH編集部

永尾まりや、本誌記者と女2人旅で「監督として映画を撮りたい」

船に乗るとコレ、やっちゃうよね!

 

 2000人以上の現場をこなし、グラドルとの距離が近い本誌女性記者が、永尾まりやとガチの1泊2日の女子2人旅で、撮影を敢行。『どこに行くか』から一緒に決め、海でグランピングをしようということに。なんと、プライベートでの国内旅行経験が、ほぼないというから驚き。

 

 夜も更け、お酒を飲みながら、今後挑戦したいことの話に。

 

 

「最近は、おかげさまで演技のお仕事も増えてきて。ちゃんとできるか不安な部分もあるけど、やっぱり楽しいし、嬉しいです!

 

 外出自粛期間に毎日1本は映画を観ると決めて、観終わったあとに『自分が監督になったらどう思うだろう……』と、考えることもあったり。もし、監督になったら友達にオファーして、MVや、ゆくゆくは映画を撮ってみたいです!」

 

ながおまりや
26歳 1994年3月10日生まれ 神奈川県出身 T159 2009年「AKB48第六回研究生オーディション」に合格し、9期生としてデビュー。2016年に卒業公演がおこなわれ、現在は女優、モデルとして幅広く活躍中。下着ブランド「Reinest」のイメージモデルを務める。2020年9月放送のドラマ『不倫をコウカイしてます』(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演。実写版シミュレーションゲーム「まりやぎ日和」が事前受付け中。そのほか最新情報は、ツイッター(@mariyagiii310)にて

 

写真&スタイリスト・オオタニヒトミ
ヘアメイク・永尾まりや

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!

 

(週刊FLASH 2020年8月11日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事