最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル「限界ツイート」連発に心配の声…事務所の影響も?

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.25 11:00FLASH編集部

藤田ニコル「限界ツイート」連発に心配の声…事務所の影響も?

 

 タレントの藤田ニコル(22)が、9月24日にツイッターに投稿した内容が話題になっている。

 

 この日はかなり早い時間からのロケだったのであろう、「おは ねむみ ロケいってきます」と、早朝5時40分に最初の投稿。約12時間後の午後6時14分に投稿された2回目は、「今日5時起きだったから中々今ピーク さあ二本目~」というものだった。

 

 

 その後、ようやくこの日の仕事が終わったのであろう。午後10時半過ぎに、「お仕事おわり。やー明日もはやいに。体力の付け方忘れた」「蓄積されてるんだな、、 そろそろマッサージは行きたい、、^_^」と “限界” を匂わせる投稿で、この日を締めくくっていた。

 

 藤田の投稿には当初、ファンたちも
「おっはよ~ 気を付けて行ってらっしゃい 楽しい一日を」
「おはねむございます 気を付けて行ってらっしゃい ファイト!!」
 と返信していたが、だんだん色濃くなる疲労感に心配の声が続出。

 

「わあ大変だ、お疲れ様 二本目も頑張ってね」
「大丈夫?? 体調崩さないように少しでも早く寝てね 無理しちゃ絶対ダメだよ!!!」
「お疲れさまです。何となくですが、疲れている感じが見ててします。本当にお疲れさまです。」

 

 と、ファンたちからの心配と激励であふれたのだ。

 

「この日だけでなく、ニコルちゃんは最近、お疲れモードばかりで心配なんです……」と話すのは、ある女性誌ライターだ。たしかに、藤田はここ最近、下記のようなお疲れツイートを連発している。

 

「最近毎日朝が早いのう。ビールが呑みたいんじゃ。我慢だぁ。頑張ろう。」(9月12日午後10時42分)
「おはようがんばりやす」(9月13日午前4時43分)
「まだまだ朝が早い日々。ひぃ」(9月13日午後11時46分)
「10代の頃の体力が無くなってきたな!」(9月13日午後11時47分)
「今日も頑張ります(カメラの絵文字)」(9月14日午前8時45分)
「今日も朝から(カメラの絵文字)」(9月15日午前10時5分)
「今日もがんばってやす」(9月19日午後5時28分)
「今日もがっちり収録です」(9月20日午後0時57分)
「仕事おわり。へろ」(9月21日午前1時26分)

 

 こういった藤田の状況について、ある芸能記者は「事務所の状況も影響しているのでは」と話す。

 

「売れっ子で仕事が多いニコルちゃんですが、所属事務所のオスカープロモーションは、最近、相次いでタレントが退社しています。そのしわ寄せとはいえないまでも、ニコルちゃんが仕事をセーブしにくい状況になっている可能性はあります」

 

 若いからといって、無理だけはしないでほしい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入