エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

たけし、キングオブコント優勝のジャルジャルに「500万貸して」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.09.29 20:00FLASH編集部

たけし、キングオブコント優勝のジャルジャルに「500万貸して」

 

 ビートたけしが、9月26日放送の『新・情報7DAYS ニュースキャスター』(TBS系)で『キングオブコント2020』優勝のジャルジャルとリモートでトークした。

 

 賞金1000万円を獲得したジャルジャルに、たけしは「500万円でいいから貸してくれないかな?」と無心して笑わせた。

 

 

 決勝で「強盗ネタ」をおこなったジャルジャルに対し、たけしが「お前のところ強盗に入ってやる」とボケると、ジャルジャルは「しっかりネタ見ていただいている。ありがとうございます」と感謝。たけしから「仕事使ってくれよ、オレを」と言われ、2人は「いいんですか。YouTube出てもらおうかな? オファーしようかな」と嬉しそうだった。

 

 だが、たけしから「吉本やめてうちの事務所来ないか? 営業いっぱい入れるから」とオファーされると、福徳秀介は「吉本興業を愛しているんで、すみません」と固辞。

 

 さらにたけしが、「綾小路きみまろも、俺のところ(事務所)入るって言っていたから(笑)。営業は抜群だ」とジョークを交えてたたみかけると、後藤淳平は「僕らは吉本でいかしてもらいますんで。すみません。ありがとうございます」と再び断る。たけしは「残念だな」とこぼしていた。

 

 短い時間ながらたけしと息のあったトークをおこなったジャルジャル。今後の共演も楽しみだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事