エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

庄司智春、コロナ感染で「動物性タンパク質は摂らなくなった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.02 06:00FLASH編集部

庄司智春、コロナ感染で「動物性タンパク質は摂らなくなった」

 

 新型コロナウイルスに感染した品川庄司庄司智春が、9月29日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で生活の変化などを語った。

 

 8月29日に退院してから1カ月経過したが、「徐々によくなってきているけど、肺のあたりに違和感がある。苦しいな……なんだこれっていうような感じ。後遺症なのかはわからないですけど」と違和感はまだあるという。

 

 

「だいぶ声のかすれはなくなってきてはいるかな」と話しつつ、「大胸筋の中部のあたり、違和感としては強い」と告白。

 

 退院後について、「コロナに感染してから、神経質になるんですよ、2度とかかりたくないっていうのもあって」と本音を明かす。「『血栓ができやすい』と言われて、食事も動物性タンパク質はとってない。プロテインをソイ(大豆)に変えてみたり」と食生活も変化した。

 

「普通の生活が本当にありがたいと思うようになった。今までも家族との時間を大事にしてた方なんですけど、より子供、奥さんとの時間を大切にするようになった」

 

 インタビューの最後には「コロナに感染して元気なくなったって思われるのがイヤ」と明かし、「ミキティ!」と絶叫して、回復ぶりを見せていた。まだ違和感はありつつも完全復帰に向けて励んでいる。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事