エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

濱田岳、ゾンビ映画にハマる「怖いのはゾンビより人間(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.01 15:40FLASH編集部

濱田岳、ゾンビ映画にハマる「怖いのはゾンビより人間(笑)」

 

 俳優の濱田岳が10月1日、「赤いきつね緑のたぬき 新CM発表会」に登場した。

 

 新CMで、CGを用いて戦国武将に扮した濱田。CGでやってみたい役は、男らしいキャラだという。

 

「何にでもなれると今回の撮影でわかったので、アベンジャーズのようなスーパーヒーローになりたい。タイトルは『ジャパニーズハルク』。(auのCM出演時のような)金太郎の格好するだけですけど(笑)」

 

 

 新型コロナ感染拡大にともなう外出自粛中は、自宅でのんびりと過ごした。

 

「ゆっくりした時間を過ごしてました。ゾンビが地球を救うドラマを最初から見返したりして、部屋から出なかった。ゾンビより人間が怖いんだなと人間不信になりましたね(笑)。

 

 あとはローラー使って腹筋を鍛えたり。おうちでのご飯も楽しみになったので、いろいろ作ってました。台所に立つのが好きになりましたね」

 

 アフターコロナが到来したら海外旅行に出かけたいと明かした。

 

「アフリカでアフリカゾウを見に行きたいです。数回行ったことありますが、あの壮大さは(他では)味わえない。スケール感がモヤモヤを晴らしてくれるはず」

 

 コロナ禍でも、ポジティブ思考を貫いていたのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事