エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

乃木坂46 生田絵梨花「ご飯がないと他のメンバーを殴る」と設楽統

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.09 16:00FLASH編集部

乃木坂46 生田絵梨花「ご飯がないと他のメンバーを殴る」と設楽統

 

 10月6日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、乃木坂46生田絵梨花が食欲について語った。

 

 生田についてバナナマンの設楽統が「(収録の)前日にマネージャーさんに『お弁当は何なんだ?』って電話で聞いたりしてる」と暴露。さらに「ご飯がないとイライラしだして、他のメンバーをぶん殴っていく」と笑った。

 

 

 この話には生田も「設楽さん! それはないですよ」と否定。だが、「(食事の)時間も把握しておきたいので、そこに向けて自分を動かしていく」と話す。

 

 生田はご飯が大好きで「舞台公演中も炊飯器を持ち込んでて」と、1合半炊きのミニサイズの炊飯器を持ち込み、タイマーでセット。昼公演や夜公演の合間に食べているという。しかも、瓶詰めのウニとイクラを乗せて食べ「ぜいたく」と笑っていた。

 

 食事にこだわる生田について、2019年7月31日配信の『のぎおび』(SHOWROOM)で新内眞衣がコメント。

 

 福岡公演の後にすき焼き店に行った際、生田は目の前の肉が焼けると「みんな! 器貸して! こっちが先に焼けたから食べなよ!」と率先して他のメンバーへ肉を配っていたという。

 

 生田は食事にこだわりつつ、仲間との交流も大切にしている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事