最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田村淳、酔っ払って珍行動「もみあげシェーバーで全身を剃った」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.09 20:00FLASH編集部

田村淳、酔っ払って珍行動「もみあげシェーバーで全身を剃った」

 

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村淳が、10月6日の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、酔っ払い過ぎた過去を振り返った。

 

「(酔い過ぎて)まったく覚えてないときにトイレに入って。妻がトイレから『ジー、ジーと音がする』と気づいて見に行ったら、もみあげを整えるシェーバーを使って、僕が体の毛を全部剃ってたそうです。ツルッツルになってました(笑)」

 

 

 淳といえば、かなりの酒好きで有名だ。ツイッターには、

 

《二日酔いです…久しぶりの二日酔い…もうお酒は飲まないって誓うんだけどまた飲んじゃうだよなぁー》(2010年5月1日)

 

《二日酔いで具合が悪いが、風呂上りにビールを飲もうか考え中》(2013年3月5日)

 

《今、二日酔いなんですけど…どうしたらすぐに二日酔いが治りますか?》(2018年8月18日)

 

 など、酒にまつわるツイートがしばしば見られる。
 7月21日のインスタグラムでも、こんな身に覚えがない行動を取ったとつづっている。

 

「酔ってるな...シュウマイを前にシュウペイですをやってるね...酔ってるな...次の日写真が送られてきてゾッとしたよ」

 

 酒癖も悪いようで、2013年6月27日におこなわれたニコ生放送イベントでは、酔っ払った淳が、じゃぴょん桑折の頭のてっぺんをバリカンで刈り、「リアルカッパ」のあだ名をつけたことが暴露されている。

 

 前述の『ザ!世界仰天ニュース』では、シェーバーで全身の毛を剃ったものの、しばらくするとまた毛が生え始め、面倒くさくなったことから全身を永久脱毛したと明かしていた。

 

 酒に飲まれてしまった淳だが、結果オーライだったのかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入